中国自動車道リニューアル工事

4月も中旬まで進み春らしくなってきましたね。
コロナ禍の中といえど、暖かくなってきたこともあり人の動きが活発になってきた気がします。
皆さんお仕事、日常生活などで移動されると思いますが、体調管理は万全にしてくださいね。
移動といえば、中国自動車道のリニューアル工事が下記の期間実施されます。
 
令和3年5月19日(水)0時 ~ 6月27日(日)5時
 
終日通行止め : 吹田JCT   ~ 中国池田IC
終日車線規制 : 中国池田IC ~ 宝塚IC
 
う回ルート  : 神戸JCT   ~ 高槻JCT
 
 
この工事にともない、阪神高速11号池田線や周辺一般道の渋滞、混雑が予想されるそうです。
出発前にう回ルートや交通情報の確認をして快適なドライブに繋げてくださいね。

※中国自動車道リニューアル工事の詳しい情報はこちらよりご確認ください。

 
皆さんご安全に!!
 

乗務員さんへの教育ミーティングや朝礼時のワンポイント
・出発前の運行計画の再確認
  
 
(高原)